RSS
Admin
Archives

豊中市議会議員 ひらたあきよし ほっとニュース

プロフィール

平田明善

Author:平田明善
平成3年4月の初当選以来、20年間、「一人の人を大切に!」をモットーに全力で働くことが出来ました。ご支援して下さった多くの皆様に心から厚く御礼と感謝を申し上げます。
私は、現場第一で、市民の方の生の声を聞き、ご要望にお応え出来るよう、更に研鑽していく決意ですので、今後もご指導・ご鞭撻を宜しくお願い申しあげます。

最近の記事
Twitter * つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11
04


09:45
Category : 新聞
民主党の小沢一郎元代表は、昨日、インターネットサイト「ニコニコ動画」の番組で、自らの資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、「司法で取り上げるものを立法府で議論するのはあまり妥当ではないし、必要もないのではないか」と今朝の読売新聞に掲載されていたが、全く理解出来ない発言と言わざるを得ない。
何故なら、小沢氏は先の民主党の代表選で、「自らが総理になれば、いつでもどこであっても、皆さんが納得がいくまで説明します」と公言していたのではないか。
こうした、「言動不一致」が国民の政治不信を増幅するのではないか、と危惧します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。