RSS
Admin
Archives

豊中市議会議員 ひらたあきよし ほっとニュース

プロフィール

平田明善

Author:平田明善
平成3年4月の初当選以来、20年間、「一人の人を大切に!」をモットーに全力で働くことが出来ました。ご支援して下さった多くの皆様に心から厚く御礼と感謝を申し上げます。
私は、現場第一で、市民の方の生の声を聞き、ご要望にお応え出来るよう、更に研鑽していく決意ですので、今後もご指導・ご鞭撻を宜しくお願い申しあげます。

最近の記事
Twitter * つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05
07
Category : 活動報告
2年振りの更新です。



5月2、3、4日と2泊3日で、埼玉、東京に行って来ました。
さいたま市浦和区にいとこ(伯父さんの娘で、今年72歳で私より14歳年上)が住んでおり、6年ぶりの再会でした。
いとこのご主人もお元気で、互いの近況を報告し合い、いつまでも元気で過ごすことを確認し、次の再会を約束しました。

同じ浦和区に高校時代の同窓生が住んでいて、その同窓生とも会うことが出来ました。その同窓生とは6年前に滋賀県彦根市で行われた高校の同窓会で再会していたので、埼玉県に住んでいることは知っていました。
約2時間があっという間に過ぎ、互いの健闘を誓い、再会を固く約束しました。
その後、さいたま市北区に住んでいる同じ高校の同窓生にも再会するこたが出来ました。
充実したゴールデンウィークを過ごすことができました。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。