RSS
Admin
Archives

豊中市議会議員 ひらたあきよし ほっとニュース

プロフィール

平田明善

Author:平田明善
平成3年4月の初当選以来、20年間、「一人の人を大切に!」をモットーに全力で働くことが出来ました。ご支援して下さった多くの皆様に心から厚く御礼と感謝を申し上げます。
私は、現場第一で、市民の方の生の声を聞き、ご要望にお応え出来るよう、更に研鑽していく決意ですので、今後もご指導・ご鞭撻を宜しくお願い申しあげます。

最近の記事
Twitter * つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01
30


14:40
Category : 活動報告
【交差点に感応式の信号機を設置】
豊中市の府道99号と市道の交差点(山ノ上町交差点)にあった、
点滅信号機がこのほど、感応式信号機に変更されました。
感応式信号機はセンサーで停止した車を感知した時、青信号に変わるもの。
これまで南北に通っている市道に一時停止を促す点滅信号機があったが、
この市道の幅は狭い上、見通しも悪かった。このため、同交差点付近で
車とバイクなどとの接触事故が相次いでいました。
地元の金田孝次自治会長から事情を聞いた私は、八重樫府議と連携し、
警察署に安全対策を要望し、実現に至りました。金田会長は「安全性が高まり、
事故も減っていくと思う。本当にありがたい」と語っていました。


立花町信号機設置A


立花町信号機設置B
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。