RSS
Admin
Archives

豊中市議会議員 ひらたあきよし ほっとニュース

プロフィール

平田明善

Author:平田明善
平成3年4月の初当選以来、20年間、「一人の人を大切に!」をモットーに全力で働くことが出来ました。ご支援して下さった多くの皆様に心から厚く御礼と感謝を申し上げます。
私は、現場第一で、市民の方の生の声を聞き、ご要望にお応え出来るよう、更に研鑽していく決意ですので、今後もご指導・ご鞭撻を宜しくお願い申しあげます。

最近の記事
Twitter * つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07
13


10:15
Category : 活動報告
古布贈呈H23.7.8BLOG


 ボランティアグループの豊中ロマン会(代表:月本好子)は、去る7月8日、市立豊中病院に26回目の古布贈呈を行いました。
 同病院では、慢性的な古布の不足が課題で、同会は、平成9年12月より年2回贈呈を行って参りました。
今回は、段ボールで150個分の古布を贈呈させて頂きました。
 贈呈式には、病院側から、高島副医院長(看護部長)、田井事務局長が出席され、豊中ロマン会から月本代表をはじめ7名のメンバーと平田明善豊中市会議員が同席しました。
 高島副医院長は「豊中ロマン会の皆様には、毎回、真心こもる多くの古布を頂き、心から厚く感謝致します。大切に活用させて頂きます。」と感激されていました。
 
古布を提供して下さった皆様に、厚く感謝申し上げます。
 
次回は、12月上旬に贈呈しますので、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。