RSS
Admin
Archives

豊中市議会議員 ひらたあきよし ほっとニュース

プロフィール

平田明善

Author:平田明善
平成3年4月の初当選以来、20年間、「一人の人を大切に!」をモットーに全力で働くことが出来ました。ご支援して下さった多くの皆様に心から厚く御礼と感謝を申し上げます。
私は、現場第一で、市民の方の生の声を聞き、ご要望にお応え出来るよう、更に研鑽していく決意ですので、今後もご指導・ご鞭撻を宜しくお願い申しあげます。

最近の記事
Twitter * つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04
05
Category : 活動報告
都市再生機構・アルビス旭丘団地内に4月4日(金)、待望の押しボタン式信号機が設置されました。旭丘団地は、戸建て住宅のや住宅の建て替えで人口が急増している地域。それに伴い交通量も増加し、特に朝の通勤時間帯は登校する児童にとって大変、危険な状態でした。
信号機設置を推進した公明党の八重樫善幸・大阪府会議員、平田明善・豊中市会議員は、地元・旭丘連合自治会の梶浦高義会長ら役員の方々と共に設置を喜び合いました。(写真)





P1000280.jpg



P1000272.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。